ミニスカ半尻素人盗撮画像

ミニスカートから半尻晒して歩いてる素人さんたちを盗撮した画像や動画ってなんでこんなに抜けるのだろう? ミニスカから見えるお尻にエロスを感じる人のための過激サイト集!

★新着体験談

「あいのり」という男女数人がワゴンで海外を旅して恋人を作る番組にて、参加者の女の子(なっちゃん)が、水着で現地の泥マッサージを受けることに。
男性参加者も見守る中、うつ伏せ状態でブラの紐をほどかれるなっちゃん。「エーーーッ」と言って、なっちゃんかなり恥ずかしそう(おっぱいがベッドに押し付けられている状態)
ただ、これだけでは終わらなかった。
なんの断りもなく、マッサージ師のおばちゃんがなっちゃんのパンツに手をかけてそのままズリっ 「いやーーーーっ」っと叫んで、大慌てでパンツを上げようとするなっちゃんだったが、
その可愛い半ケツは男性参加者と視聴者にしっかり見られてしまったのでした。
しかも手を手を動かしたことでそれまで手で隠していた横乳までサービスしてしまうというおまけ付き。
知り合いの男女数人に見られて恥ずかしかっただろーなw
他人事だと思って笑って見てた周りの女たちと、ガッツポーズするなっちゃんに片思いの男。そして慌ててお尻に手をやるなっちゃん。最高だった

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    路上痴漢動画FORスマホIN:0 / OUT:4

    街中でゲリラ的に猥褻行為に及ぶ路上痴漢

  2. No.2

    ミニスカ女子高生のパンチラIN:0 / OUT:1

    スカートを極限まで短くしているミニスカの素人女子高生

運営者様メニュー

★ミニスカ盗撮体験談


俺が中学ぐらいの時にみて偉い衝撃を受けた。ちなみに親と見た。
いじめの奴だろ?教室でおんな一人が男子に囲まれて、ここでおしっこをしろとか言って
みんなの前でやらせ、みんなわらう、トイレに行ってモップで便をやってる人間を嫌がらせ、糞に顔をつけさせる。 また、小学生のいじめでは、パンツを脱がせたり、女の股間を掃除の棒で叩いて気絶させたりと
まあ、イメージだと思うがこんないじめがあると言うのをやってたよ。よく覚えてる 。
マジで?見たいんだけど。。。パンツが脱がされたおしりが見えたって…じゃあ 役やってる男子はマジでいじめて女子の下半身見たんじゃん?
いじめられ役の女子もよくそんな演技できたよな…
その小学生のパンツを脱がせたのは女
女が女にやったんだよ、さすがに男子は女子にそこまでの虐めはしないだろう
確かにおしりは出たけど、そこまででカットされてるし ここでおしっこしろとかそういうのもあったかな


席に座っていたA木先輩は一瞬ゾッとした表情を浮かべました
私たちのせいで恥ずかしい思いをさせられる……当たり前といえば当たり前です
しかし、A木先輩はすぐに表情が切り替わりハイと返事をして前に出ていきました
これも社会人生活の賜物なのでしょうか、本当はする必要のない一発芸なのに さて、どのような一発芸を披露するのでしょうか
正直この「一発芸」がその後の基準となるわけです…… 手の込んだ芸をされては後に控える私たちは恐らく簡単な芸がし難くなります 「意外にこんな一発芸でもいいんだ」その時はそんな展開を期待していました
前に出て来たA木先輩、私がハラハラしながら見ていたその時でした
A木先輩はグレーのスーツを着ていて下はパンツスーツだったのですが ベルトを軽く緩め始めました、そしてパンツスーツのホックに手をかけました
そして後ろを向き私も含め他の社員たちに背中を見せたのです
一瞬でした、手際よくお尻を出したのです
品のない言い方だと半ケツ状態でしょうか そして次の瞬間A木先輩はこう言いました
「サルの物真似します」 そして中腰になり両手で交互にお尻を叩き始めました
左右の尻たぶを交互に……(書くだけでも恥ずかしい) すると見る見るうちにお尻が赤くなってきました
フォーマルなスーツ姿に半ケツ状態でお尻を叩く先輩
生理痛と冷え性を治したくて行ったので、ツボがきわどいところに
あるのも仕方ないか…、と思ったけど、あとで冷静になって考えると
どう考えてもあやしい。パンツをずらされて半ケツ状態にされたり、 内股の付け根を何度も何度も押されたり(ちょっと指がずれたら アソコに入っちゃうような位置)。
でもされてる最中は、なかなか言えないんですよね…。それに正直 気持ちよかったw。何度か通ったけど、だんだんエスカレートしてきそうな 雰囲気になってきたので、怖くなって通うのやめちゃった。

25年ぐらい前か、 夕やけニャンニャンの「ザスカウトアイドルをさがせ!」という、おニャン子の公開オーディション(生放送)で 一人ずつ私服で歌を披露している時、
あるミニスカートの子を超ローアングルで足元から狙って
その子の白い下着がアップでハッキリと映しだされ、 MCのとんねるずが興奮して石橋がカメラを奪いその白下着を延々と映していた事があった。
もう誰も覚えてないかもだが、 おれは今でも時々思い出している。
その娘は合格しなかったが、地元に戻って学校とかでどういう目で見られていたのか、 当時変な心配をしていた。